Sionの日記

オッサンゲーマー

Assetto Corsa:Albert Parkが見当たらない

www.youtube.com

Melbourneで検索でしたw

休み1日しかないので、Assetto CorsaでMelbourneとPau走って終わりかも。

追記 コースが今のCSPに合わないのかクラッシュします。つーことで、メルボルンは走れんかったわ。

代わりにAutomobilista 2のケータハムのチャンピオンシップを進めた(イモラ)。動画取り忘れでなしですが、予選2位。Race1は抜きつ抜かれつのいいレースだったんですが、ファイナルラップで他車に接触してコースアウト。そのまま横転して復帰できずリタイア。Race2はRace1の順位がグリッドになるので、24台中23位からスタート(俺より先にリタイアした車が最後尾)。超接近戦を繰り返しながらガンガン抜いていって、5位フィニッシュ。正直疲れた...でも超楽しいわ。