Sionの日記

オッサンゲーマー

STOCK CAR 2023 AO VIVO | 10ª ETAPA - TREINO CLASSIFICATÓRIO - VELOCITTA

www.youtube.com

www.youtube.com

- 予選 10月29日 0:30

- 決勝 10月29日 23:00

やべぇ。Stock car 2023もR.10が今週末だった。なんでか決勝動画のアイキャッチがR.9 Buenos Airesのままだけどな。タイトルはR.10になってるし配信予定になってるから大丈夫だろう。つーことで、SuperFormulaおわったら走るか。

ちなみに、ClioCupでImola走ってたんだけど、OBS Studioの設定がおかしくなっててうまく録画されてなかった。まぁ予選12位、決勝19位だったけどな。なんかブレーキロックしまくってコースアウトしてペナルティ受けてみたいなのを3回くらいやってたらあっという間に19位でした。

2023/10/29 走ってみた。リアル予選はちょい濡れスタートだったのですが、予選前に走ったので晴れです。リアルは1:31で俺が1:35なので4秒落ち...R.6で走ってたのでFLのみです(計算ミスって燃料切れリタイアしたのは秘密w)

youtu.be