Sionの日記

オッサンゲーマー

Fanatec GT World Challenge America powered by AWS @ Sonoma 2023

本物のRaceの動画はGT Worldでさがしてね。こっちはsonomaの勉強用オンボード動画。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

GT3よりこっちが面白そうに思ったので、Assetto Corsaで再現できないか調査。車はよくわからんがCivicTypeRはFK8のようだ。BMW M2 CS (Cup)って、ACCにあるやつかなぁ。ACの適当なModでCivicとパワー合いそうなのさがすか。しかし、H-Shiftで40分はきついよなぁ。よくやるわ。

www.youtube.com

追記

昨日AssettoCorsaで走ってみたけど、使用したModのBMW M2 CSとCivic Type-Rのパワー差がありすぎて、16LAPのレースにしたけど1LAPされましたわ(FK8使用)。8台で走って3位表彰台。動画はとるの忘れたのでなしです。Sonomaって走ったことなかったけど、アップダウンがあって結構楽しいです。