Sionの日記

オッサンゲーマー

F1 22:Miami

FP1でミッションが壊れて2速に入らなくなる。まぁ、かなり使い込んでたのでしゃーないんだけど、意外に2速使うよね。1速だとホイルスピンするんで危ないから、3速でもっさりしてた。途中でDRSが壊れて開きっぱなしになり、仕方なくピットに入った。で、プログラム消化できず。FP2&3はいつも自分で走らない。CPU任せで何とかプログラム消化。予選13位以上のタイム出すが3回目で成功するとか、車が終わってる...

予選は雨。予報も雨だったけど、Miamiで雨降るかよとか思ってたら本当に雨だった。ムリゲーすぎて予選最下位でQ1落ち。

決勝もミッションとターボがトラブって、ショートシフトとリフト&コーストしまくりで19位フィニッシュ(1台リタイアだったので、実質最下位)。厳しすぎたわ...

 

気分転換にAssetto CorsaでNordschleife - Mazda MX5 Cupに乗ったり、Assetto Corsa Competizioneでポールリカール走ったりしてお茶を濁す。う~ん、やっぱり速いフォーミュラ合ってないのかも。