Sionの日記

オッサンゲーマー

買い逃し注意! 週末セール情報まとめ

game.watch.impress.co.jp

この記事いいね。一応チェック済みとは思ってても見落としがあったらいやなんで。でも、最近はゲームを定価で買うことほんとないなぁ。レースゲーのDLCくらいですね。レースゲーの新作が出てないってのもあるけど。

つーことで、今は「The Outer Worlds」と「Fallout New Vegas」を適当にプレイ中。Fallout New Vegasが落ちまくるので、気分的にクリアでいいかなと思い始めてる。

レースゲーはRaceRoom Racing Experienceのキャリア(Racing Life Raceroom)をメインに、Assetto Corsaの新Modチェックとか、Automobilista 2のTimeTrialとかですね。rFactor 2の新DLCを含めてBTCCシリーズやろうかと画策中。BTCCって情報あんまりなくて、そもそもどんなレースフォーマットなのかもよくわからん。軽く調べた感じ、週末3レースもやるって結構大変じゃね?とか思った。あと周回数がよくわからん。周回数レースっぽいんだけど、Race1~3でバラバラなんだよなぁ。イエロー分は周回数加算とかなんかなぁ。レースもダイジェスト動画しかないのでそこらへんがさっぱりです。

おっと、隙あらば自分語りw