Sionの日記

オッサンゲーマー

Fanatec:注文した商品は出荷になったけど

CS DDとFormula V2.5Xが出荷になった。が、追跡番号はついてないのでまだまだかかるかもな。ペダルも治ったし、準備OKばっちこーい!って感じなんだけどねぇ。

最近、Forza Motorsportをやってる。チャンピオンシップのラウンドが進むごとにPIの上限が上がっていくのでチューニングを進めていく必要があるんだけど、オートでチューニングすると単純にパワーを上げてタイヤそのままとか馬鹿かと思うようなチューニングをやられてまともに走れない車が出来上がったりする。とにかくいいタイヤをはかないと相手にならんですよ。

おっと、タイトルと関係ない話題しかかいてないや(まぁいっか)

2023/12/2 追記

お客様各位

ブラックフライデーのご注文ありがとうございました!今後の展開についてお知らせいたします。

販売数が多いため、ご注文の処理に通常よりお時間をいただいております。深くお詫び申し上げます。また、一部のご注文がイレギュラーな影響を受けている可能性があります。何かご不明な点がございましたら、翌営業日にご連絡させていただきます。

ご注文が倉庫から出荷されると、お客様のFanatecアカウントの「注文」セクションに追跡番号が表示されます。注文ステータスが「Complete Shipped(完全に出荷済み)」となっているのは、お客様のデータが当社の倉庫に転送されたことを意味するだけであり、当社のロジスティクスパートナーを経由した実際の処理時間は、各地域の処理待ち状況によって異なる場合があることにご注意ください。

ラッキングデータがモバイルでも表示されるようになりました!スマートフォンマイナンバーが表示されない場合は、デスクトップモードを有効にするか、PCでアップデートをご確認ください。

Fanatecをご利用いただき、誠にありがとうございます!

Team Fanatec

というメールが届いた。なんか値付けミス的なこと(「一部のご注文がイレギュラーな影響を受けている」といってることなんだろうな)が起きてたらしいので、そこらへんで出荷に手間取ってる感じかな?まぁ慌てても仕方ないというか、海外製品で日本では売ってるだけって感じなので、日本の通販と同じに考えちゃだめだよね(対応に時間とられるから、凸電とかすんなよ>ALL)

2023/12/5 追記

CS DDのシリアル番号と荷物のトラッキング番号が登録された。Formula V2.5Xはまだ。ちなみに、トラッキング番号はJapanPostの追跡でまだ出てこない...今週中に来てもFormula V2.5Xが無いとQR2をCSL Elite Steering Wheel McLaren GT3 V2に付ける羽目になるぞ(いや、別にいいけどさ)。

 

2023/12/6 追記

ラッキング番号で追跡できるようになった。CS DDとQR2が個別の番号で追跡可能な状態。1個にしろと思わなくもないが、別梱包の箱を1つに梱包しなおすのもECOじゃないか。つーことで、到着は金~土曜って感じかな?