Sionの日記

オッサンゲーマー

Fanatec BFでこれ買った

前々から欲しかったFormula V2.5Xが割引されたので購入。CS DDと合わせてQR2をオーダーしてあって、手持ちのCSL Elite Steering Wheel McLaren GT3 V2でフォーミュラもGTもプレイしてたけど、どう考えても用途がかぶるからQR2はFormula V2.5Xにつけようかと。こうなると、丸ハンドルも欲しくなるけど自重。トラック運転するときは丸ハンドルがいいんだけどなぁ(今の環境でも、トラックの時だけはハンドルを付け替えてたし)。後日どうしても欲しくなったら買う。

2023/11/27 追記

発送されました。届くのは2~3日後ってところかな?まだ送り状番号は来てない。つかFanatecって番号が通知される前に荷物が届く印象w