Sionの日記

オッサンゲーマー

2023-12-01から1日間の記事一覧

Fanatec:注文した商品は出荷になったけど

CS DDとFormula V2.5Xが出荷になった。が、追跡番号はついてないのでまだまだかかるかもな。ペダルも治ったし、準備OKばっちこーい!って感じなんだけどねぇ。 最近、Forza Motorsportをやってる。チャンピオンシップのラウンドが進むごとにPIの上限が上がっ…

ペダルの調子が悪い

アクセルが荒ぶっててちょっとやばい。キャリブレーションでmin/maxを設定してもmaxにならなくなったり、minまで下がりきらない。というか、ブレーキ/クラッチ踏むとアクセルが反応する... 購入してから全くメンテしてなかったので、週末ばらしてクリーニン…

新登場:Meta Quest 2、3、ProでSteam VRゲームをプレイ

steamcommunity.com Steamリンクのストリーミング技術がMeta Quest 2、3、Proで利用できるようになりました。これにより、SteamライブラリのVRゲームをワイヤレスでプレイできるようになります。 SteamLinkがMetaQuest2/3で使えるようになったらしい。試して…