Sionの日記

オッサンゲーマー

2023-11-25から1日間の記事一覧

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件:「このライトノベルがすごい!2024」文庫部門で首位 初の5冠達成

mantan-web.jp その年に人気のあったライトノベルを発表するムック「このライトノベルがすごい!2024」(宝島社)が11月25日に発売され、GA文庫(SBクリエイティブ)の「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」が文庫部門の首位に輝いたことが…

織戸 学 普段からできるシフトテクニック上達法

youtu.be ヒール&トゥは織戸先生のおっしゃるやりかたを実践してますね。ブレーキペダルのちょっと右側を踏んでいいタイミングでアクセルを軽くあおる程度。その方がブレーキの踏力も安定するし。 あいかわらずREVSPEEDの動画は勉強になるね。

Fanatec BFでこれ買った

前々から欲しかったFormula V2.5Xが割引されたので購入。CS DDと合わせてQR2をオーダーしてあって、手持ちのCSL Elite Steering Wheel McLaren GT3 V2でフォーミュラもGTもプレイしてたけど、どう考えても用途がかぶるからQR2はFormula V2.5Xにつけようかと…

RENNSPORT Closed Beta Keyが来た

一部のインフルエンサーにしか資格がないのかと思ってすっかり忘れてましたが、メールでベータキーが届きました。そーいや、DiscordのRennsportで15000キー配るぜとか言ってた気がする...とにかくプレイしないことには評価できないから、やってみるか。 ちな…