Sionの日記

オッサンゲーマー

Forza Motorsport

すこぶる評価が悪いですが、やってみると普通に楽しいよ。60FPSで頭打ちになってるのはディスプレイがへぼいからかなぁ。よくわからんけどそんなにプレイに支障はない感じ。普通にディスプレイでプレイする分には全く不具合はでてません。

SteamVRでプレイするとFPS出ない(数値はそれなりに出てるけど、引っ掛かりを感じる)。ハングアップして実行中のままになるとかいろいろ起きます。今のところはディスプレイでプレイするのが安定です。コックピット側にはUltrawideディスプレイがついてるので、動画もワイドw

youtu.be

youtu.be