Sionの日記

オッサンゲーマー

Forza Motorsport – Update 2

store.steampowered.com

Forza Motorsportがアップデートされた模様。詳細は以下のリンクを参照。

https://support.forzamotorsport.net/hc/en-us/articles/22906472783251

そろそろ買おうかな。今まではVR以外はとてもできないようなコックピット環境だったんだけど、TR160に変えてレイアウトも見直したら、意外に行ける感じになったので。WRC Generations - The FIA WRC Official GameやWRC 10 FIA World Rally ChampionshipForza Motorsport 7もインストールしてみて、UltraWideディスプレイ1枚でプレイしてみたけど、それなりに走れる感じだった。ただ、Forza Motorsport 7は16:9しかできないんで、さすがにこれはないなぁって感じだった。そろそろSteamのオータムセールだし、多少値引きされたら...