Sionの日記

オッサンゲーマー

2023-11-24から1日間の記事一覧

Forza Motorsport

すこぶる評価が悪いですが、やってみると普通に楽しいよ。60FPSで頭打ちになってるのはディスプレイがへぼいからかなぁ。よくわからんけどそんなにプレイに支障はない感じ。普通にディスプレイでプレイする分には全く不具合はでてません。 SteamVRでプレイす…

メーカー内に加えメーカー間移籍も? 2024年GT500ドライバーラインアップは大シャッフルの予感

www.as-web.jp 2023年の国内主要カテゴリーも多くのシリーズで最終戦が終わっており、オフシーズンに入っている。すでに2024年に向けて各カテゴリーで動きが加速しているが、オフシーズンの現段階で入っているスーパーGTの“噂”をお届けしよう。GT500クラスで…

レースゲーム用にグローブとシューズを購入

AmazonのBFでマリンシューズ購入。前に買ったのがぼろぼろになったので買い替えです。今までは部屋履きのスリッパみたいな使い方をしてたので、痛みが早かった。今回は部屋履きスリッパをニトリで買ってきたので、用途を分けることに。 ついでにグローブの替…

SteamVR 2.1が調子悪い

大規模アップデートだったので、結構調子悪いです。今週末はVRゲームはやらずにデスクトップのゲームをやるかぁ。早めのアップデートをお願いします(実際SteamVRだけの問題ではない気もする。nVidiaのドライバかもしれないし、Steamクライアント本体の問題…

「ユーフォ」劇場4作、NHKで年末年始地上波初放送。「ユーフォ3」'24年4月Eテレで

av.watch.impress.co.jp TVアニメ「響け!ユーフォニアム3」が、2024年4月よりNHK Eテレで放送されることが決定。新キービジュアルと、新キャラクター・黒江真由役のキャストとして戸松遥が決定。さらに、NHK Eテレにて「ユーフォ」シリーズ劇場4作品の地上…