Sionの日記

オッサンゲーマー

【はじめてのゲーミングPC】どうしても『SAOラスコレ』をゲーミングPCでやりたい

ascii.jp

「ゲームをPCでプレイする良さが分からない」

 アスキー編集者らしからぬ、初心な感想を持っていた自分だが、これまでゲームはPlayStationがあれば満足で、PCでゲームをすることに目を向けていなかった。

PSで十分って思ってる人にPCでゲームやらせるのはまずいだろう。普通にゲーミングPC25万とか書いてあるし。PSでよければその半分以下でプレイできますよ。

でもね、PCでゲームやっちゃうともうPSには戻れないんだよ。やっぱり、FPS出てるだけでゲームのやりやすさが段違いだから。ということで、一般ゲーマーをPCに引きずり込むのはやめましょうw