Sionの日記

オッサンゲーマー

ポータブルゲーミングPC5選!いまが買い時!

pc.watch.impress.co.jp

コンシューマゲーム機用の人気シリーズの最新作がPC向けにもリリースされるようになった現在、「ポータブルゲーミングPC」というジャンルがかつてない盛り上がりを見せている。秋葉原日本橋には専門店ができ、家電量販店にはコーナーが常設され、また直近では大手PCメーカーであるASUSがついに参入を果たし、多くの商品からマシンを選べるようになってきた。

たしかに...。ちょっとほしい感があるけど、買っても絶対にやらないよなぁ。やりたいことありすぎて時間足りないもん。ちょっとした時間にできるとかあるのかな?

最近はBLUE PROTOCOLやってるんだけど、こんなのもできるんかなぁ。とりあえず、様子見(というか、スマホでSteam Linkでよくね?自宅でしかゲームしないだろ>俺)