Sionの日記

オッサンゲーマー

4万円台で購入できるAM5ゲーミングマザー!ASRock「X670E PG Lightning」【不要な出費を抑えたい人のためのお宝マザーボード8選】⑥

akiba-pc.watch.impress.co.jp

俺の使ってるマザーボードが紹介されていたので。とにかく必要十分な感じで不満皆無です。USB端子がほぼ埋まってるので足りないといえば足りないけどさ(これ以上だとLiveMixerに行くしかなくなる)

これに余ってたWiFiのっけてる。リアパネルにアンテナ用の穴もあるのでアンテナはそこに固定。M.2 WiFiと書いてあるポートに無線LANモジュールは接続してる。つっても、WiFiは使ってなくてBluetoothのみ有効にしてる感じ。BluetoothはValve Indexとつないでるベースステーションとの通信用。前はUSBドングルだったんだけど、調子悪くなると結構つながらなくて面倒だったから。

と、気が付けば自分語りですわ。いかんなぁ。