Sionの日記

オッサンゲーマー

コックピット:調整終了?

定時後から微調整作業開始。

シート位置が近い件はシートスライドついてたw

シートを寝かせたら、後ろの棚にあたってしまいシートスライドの調整幅が無くなってたので、コックピット全体を少し前に移動。後ろにスペースを作ってスライドできるようにした。ハンドル遠すぎる件は、頑張って移動。シフトマウントもあるので20本のねじを緩めて→締めてを行い調整しました。

疲れました。

ディスクふにゃふにゃシステムはVer2になって、エアーインフレーター+コルクのコースターに。空気の具合は付属の空気入れで20回入れるみたいな回数調整で高さが均等に調整できて結構いい。あとはF1見たいな台車を作って、コロコロ移動できるようにしたいな(掃除とか移動できないと面倒すぎる)

つーことで、もう疲れたから明日乗る。H-Shifterないので、パドルシフトの車限定になるけどね。