Sionの日記

オッサンゲーマー

Trak Racer購入

仕事忙しすぎ+自分の誕生日プレゼントということでTrak RacerのTR160をIYH。まさに衝動買いだね。Deleショップさんで15000円引きだった。TR120も考えたけど、シフトのマウントとかシートのスライダーとか追加すると考えるとTR160と大差ない値段だったので。本当はディスプレイスタンドも欲しかったけど、在庫切れしてるみたいだったのと、VRでしかゲームしないので今のディスプレイアームで運用を継続で考えている。あとキーボードスタンドも欲しかったけど、あとからでもいっかということで。

どっちかというと設置面積や組み立てが不安。寝室兼趣味部屋にあるコックピットと置き換えなんだけど、ベッドや棚を一回移動する必要がありそう。これはこれで重労働。断捨離もやるか。

2023/9/27 追記 発送されました

仕事が早いよ。ありがとう>deleさん