Sionの日記

オッサンゲーマー

コックピット作り

とりあえず組み立てた。微調整はまだできてない。座った感じ

  1. ハンドル高すぎる
  2. シートの背もたれの角度が合ってない
  3. シフトが付かない

という状況。ハンドルとシートの角度は調整するとして、シフトが全くつかないのは参った。構造上むりでどうにもならん。つーことで、中華シフターIYH。aliで買ったけど、中国は10/6まで連休だとか言われました。思わぬところでH-Shiftなし生活に逆戻りしてしまいましたとさ。

2023/10/5 追記

調整した。座ってAutomobilista 2で走ってみたが、ペダル近すぎ、ハンドル遠すぎって感じでした。さらなる調整が必要!