Sionの日記

オッサンゲーマー

Racing Life Raceroom:MX-5 European Challenge

次のシーズンということでMX-5 European Challengeを始めて見た。R.1~2を走ったけど、

  1. Silverstone National 5位
  2. Donington Park National 16位(最下位やん)

という不甲斐ない結果に(R.2はファイナルラップでコースオフしてしまったため。といっても11位くらいを走ってたので、ポイントは取れなかったと思う)

とにかく、コーナーが遅いため、進入で頑張って抜く感じ。R.1でMX-5の走らせ方がなんとなくわかった気がしたけど、R.2で破綻した感じかなぁ。下りのコーナーが課題のような気がします。たぶんタイヤ余ってる感じなので、アクセルオンを早めにしたほうがいい気がするんだけど、下りだと一気にアンダーになってって感じ。ほんと難しいなぁ。

あと、R.1終了時にRaceRoom Racing Experienceが落ちて、それ以降r3e-open-championshipがちゃんとリザルト出力してくれなくなった。レース結果のログを消したほうがいいかもしれない。

2023/2/27 追記

r3e-open-championshipがエラーになってHTMLが出力されない件、原因が全然特定できなくて、はまってます。RaceRoom Racing Experienceをアンインストール。設定ファイル全消し後に再インストールまでしてみたけど改善せず。あとはr3e-open-championshipを消してみて、治んなかったらOS再インストールになっちゃうかも。つらい...