Sionの日記

オッサンゲーマー

rFactor 2:Q1 2023 Update and DLC Released

www.studio-397.com

いろいろ変わってるので詳細は上のリンクを参照だけど、BTCCのCivic Type-R(FK8)とロングビーチが目玉ですね。

つーことで、2023 Q1 All in Pack購入。個別に買うより400円くらい安いです。これで2021~2022のBTCC車両はすべてのようなのでチャンピオンシップとかやりたいですね。いろいろ走りたいゲームがあって時間が足りないです。

今日を乗り切れば4連休。頑張って仕事するぞ!

 

追記

Generalに書いてあった「Added “+VR” command line option to launch the game using VR. Added new steam option when starting game.」が気になって、設定してみた。

設定はSteamのプロパティ-一般の起動オプションに「+VR」を書くだけ。

動作としては、デスクトップのショートカットなんかで起動してもSteamVR上で起動します。そーいやVRコンテンツじゃないぞとかSteamの画面が出てこないようにもなってますね。VRユーザにはおすすめですよ。