Sionの日記

オッサンゲーマー

SteamVRが起動しない

Radeon Driver Adrenalin 24.1.1をインストールしてたんだけど、SteamVRが起動しなくなってた。iGPUをDisableにしてたんだけどドライバが入ってるとダメみたいです。仕方なく、DDUでドライバを丸ごとアンインストールしたところ、起動できるようになった。久々に地雷ドライバだったぜ!

で、Assetto Corsa CompetizioneのGT2でチャンピオンシップでもやろうかと思ったんだが、SteamVRをアンインストールしてしまったため、設定がふっとんで画面が汚くて看板の字が読めない状況に。記憶を頼りに設定を復元したけど、なんとか読めるようになって一安心。しかし、走行時間が無くなって明日以降に持ち越しにした。

もう、なんだかなぁ。