Sionの日記

オッサンゲーマー

RaceRoom Racing Experience:Ningbo International Speedpark(Short circuit) - NSU TTS Cup

youtu.be

Racing Life Raceroom - Career Mode Companion Appでのキャリア2戦目。Ningbo International Speedpark(Short circuit)って走ったことあったかな?なんか記憶にある気がするけど、そんなには走ってないと思う。で、一応AI調整してからキャリアレース。う~ん、NSUだとAIちょっと遅いか?つっても、ほかの車だとAIくそ速いときもあると思うので、稼げるときに稼いでおこう(そーいや、賞金ってシリーズ終わりに入ってくんのかな?よくわかってない)