Sionの日記

オッサンゲーマー

Ryzen7900X:ゲームしてみた(Assetto Corsa:Autopolis - Ferrari 488 GT3 2020)

ゲームでどんな感じかと思ってAssetto Corsaで走ってみた。SuperGT R.7 Autopolisということでオートポリスです。

走った後のCPU温度はこれまでと変わらない感じ。ファンもいつも以上に回ってるわけではなく、まぁ普通ですわ。OSをクリーンインストールしたんで、各種設定はやり直し。暫定セッティングなんでSimHubやCrewChiefも動かしてないです。個人的には、変な挙動もないので良かったかなと思ってる。ベンチは早くなってるけど体感はしないかな(Assetto Corsaだしね。もう少し重たいゲームをやってみたほうが体感するかも)

youtu.be

ゲーム後の温度(GPU/CPU)