Sionの日記

オッサンゲーマー

GamePCのクリーンインストール

どうにもValveIndexが動作しないので、思い切ってGamePCのWindows10をクリーンインストールした。いろいろバックアップ取り忘れててちょっと焦ったけど、古いものでなんとか復旧。

ゲームは各社クライアントから1本くらいでインストールしてGOG GALAXYでちゃんと管理できるかチェック。ちなみに、Steamはやっとゲームのインストールディレクトリを設定できるようになったようです。なんでクライアント系はCドライブに、ゲームはDドライブにインストールするように設定(他社クライアントはいつもそうしてる)

今はこんな感じですね。

f:id:sionx360_game:20210920075120p:plain

NewGamePCのドライブ

SteamはメインのレースゲームをいれたのでそこそこDドライブ使ってます。Dドライブはこんな感じ。

f:id:sionx360_game:20210920075438p:plain

Dドライブ

ちなみに、Indexは動かなかった。まじで壊れたかなぁ。