Sionの日記

オッサンゲーマー

GeForce Hotfix Driver Version 551.46

nvidia.custhelp.com

Forza Motorsportやったら、ガックガクになっててFPSが30~60であらぶってる状態に。Afterburnerを終了したら治ったが結構困るなぁ。ってことで、HotFixを探しに行ったら551.46があった。ベースはGame Ready Driver 551.23。

一応、入れてみたので後で確認する。最悪Afterburner終了で対処できるし、困ったら古いドライバに戻すだけだ。

2024/1/10 追記

Forza MotorsportでAfterburnerが立ち上がっててもFPS下がらないことを確認。しかし、数レースすると結局ダメになる感じ。Afterburnerは終了してからってのと、OBS Studioで録画してると発生しやすい気がします。次のアップデートまで放置するかな。