Sionの日記

オッサンゲーマー

Windows Update & GPUドライバ更新

月1のWindowsUpdateを実施。ついでにGeForceのドライバも新しいの(546.33)にしてみた。

  1. Forza Motorsport
    ゲーム自体もアップデートがあったんだけど、普通に落ちますわ。もう少し寝かせておくか。
  2. Starfield
    落ちなくなった。これはいいかも。

ということで、Starfield進めるかな。

あと、初めてForza Motorsportのオンラインをやってみた。初心者部屋のCivicワンメイクだったんだけど、11人(以外に集まるのね)でした。練習走行中に自分で予選を選択すると3周のタイムアタックみたいになって、他車がいない状態で走行してタイム順でレースのグリッド決定。練習走行の時間は30分くらい?結構長いしスキップもできないので、適当に走って時間をつぶす。決勝は序盤からガツガツ当たるのかと思ってたが案の定ふっとばされて最下位に。完走狙いなので気にせず走行してたら、コースアウトした人がいたので抜いたところ、次のコーナーでノーブレーキで思いっきり突っ込まれた。ラグってんのかな?と思い、気にせずコース復帰するも同じようなことを3回やられてさすがにイラっときた。つぎのコース復帰は様子を見て抜かないようにしたところ、ゲーム側に失格判定くらってた。以降は接触判定が無い状態になり、ぶつかってきてもすり抜けてました。初心者部屋だったので、お子様がいたんだと思うことにするw