Sionの日記

オッサンゲーマー

AMD:Adrenalin 23.9.1 (WHQL Recommended)

結構な頻度で更新されているなぁ。GamePCはGeForceだけどサブ機(UM690)の方はRyzen 9 6900HXなので、更新している(GamePCもiGPUがあるから更新はしてるけどね)

最近思うことは、ドライバ単体でダウンロードするより自動検出のインストーラーをダウンロードした方がめんどくさくなくていいってこと。複数台インストールするので、そのたびにダウンロードが走るけど、いちいち装置構成を見ながらドライバを選んだりする必要もないし、必要に応じてチップセットドライバなんかも落ちてくるから、装置構成が違うPCも同じインストーラーでいけちゃう。らくちんです。

↓これね。

追記 ゲーム-グラフィックスのグラフィックス プロファイルを切り替えようとすると

設定画面が固まるわ。RADEONしか対応してないって感じ?HYPR-RXがらみっぽくね?