Sionの日記

オッサンゲーマー

Euro Truck Simulator 2:ReShade入れた

前にやった時、VRでの表示がちょっとな感じで、フレームレートでないし絵は汚いしでちょっと厳しいなと思ってました。で、そーいやReShade使えるか?と思って調べたら、使ってる人が動画上げてたので、自分もインストール(DirectXのバージョンとかわからんかったから助かりました>動画の人)。

結果はかなりいい感じです。手間なくきれいになるのでお勧めですね(細かいセッティングはしてないけど十分マシなかんじになりました)。

ちなみに、なんでEuro Truck Simulator 2なのかというと、ガチレース(AI相手とはいえ)は疲れるから。日に多くても2レースくらいが限界。プレイ時間的には数時間って感じなのです。でもせっかくの休日がもったいないので、疲れない車げーとなるとEuro Truck Simulator 2が思い当たりました。疲れた状態でプレイすると、思わず運転中に寝ちゃいますけどね(リアルだと死亡事故だわ)。

reshade.me