Sionの日記

オッサンゲーマー

Assetto Corsa:Suzuka(2022) - Honda Civic TypeR(FL5)

youtu.be

Super耐久でHonda Civic TypeRの新型(FL5)がデビューするということで、Modを探して走ってみました。動画がOBSの設定不備で右が切れてるけど気にしないで。使用したModは以下のリンク先で紹介されていたもの。

ac.totsugeki.com

サーキットは、以下のリンクをベースにスキンを2022年仕様にしてます。

ac.totsugeki.com

www.racedepartment.com

 

リアがめちゃくちゃ不安定なので、セッティング必須でした。俺は足をフロント固め、リア柔らかめ、車高フロントチョイ下げくらいしかしてないけど、デフォルトよりはましな感じになってます。動画は最速ラップのものではないけど、俺の腕でも鈴鹿で2:25くらいは出そう。ちなみに、Super耐久のLiveTimingのベストラップを見てみたら、2'19.671ってなってました(第4ドライバー(武藤選手)のタイムかな)。はやっ!