Sionの日記

オッサンゲーマー

Assetto Corsa Competizione:Monza - Ginetta G55 GT4 2012

久々にAssetto Corsa Competizioneでもやってみるかと思ってプレイ。久しぶりすぎて感覚がわかんないのでGT4から始めるかと思って、Ginetta G55 GT4 2012を引っ張り出す。チャンピオンシップで25台。AI93でしたが、まったく太刀打ちできずで22位フィニッシュでした。しかし、GinettaでMonzaは無いわなぁ。240Km/hしか出ないからストレートは頭打ちで他車にぐんぐん追いつかれる/追い越される...

TrackTitanで見てみると、Community fastest lapの-0.777秒でした。誰も走ってないのねw。そりゃ1台だけ年式が2012ってほぼ10年落ちですからね。積極的には選ばないよなぁ。という、意味不明な自慢でした。一応動画も取ったんだけど、予選10分×2、決勝15分×2という微妙な長さとOBS Studioのセッティング不足で酔いそうな動画だったので割愛。

と思ったけど、気をよくして動画アップした。なんか妙に見えてる範囲が狭いし、右に寄りすぎてるけど、雰囲気感じてってことで。

youtu.be