Sionの日記

オッサンゲーマー

最近のレースゲーム

週3での出勤が義務化されたので平日コックピットに座る時間が無くなったというか、出勤すると異様に疲れるので早めに寝てしまう(その分早く起きてる気かしますが)。

なんだかんだでやりたいことは溜まってる気がする(BTCCとかBMW M4とか全然乗れてないし、Automobilista 2のModも導入したままになってる)。Indy500用にインディアナポリスを走ったけど、動画にするほどに乗れてなかったり(普通に周回遅れになって抜かれた拍子の乱気流でクラッシュ=リタイアって感じ)。

調べた感じBTCCはシーズン再現できそうなので、チャンピオンシップ的なことをやりたいと思ってる。