Sionの日記

オッサンゲーマー

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

去年はいろいろありましたが、今年はもっと余生を楽しみたいと思っております(すでにリタイア組な感覚)。仕事は日々食べていければいいので(しかも食にこだわりなし)。

 

去年の買い物ですか?

やっぱりGamePCをほぼ新規で組み直したってことでしょうか。AM5プラットフォームでほぼほぼ刷新。最後に電源まで交換して残ったのはGPUSSDとケースって感じでした。なんだかんだで20万くらいかかってます。BTOのPCが30万くらいするのが高いと思ってたけど、いっきに買うとそのくらいかかるのよね。いつもは盆栽チックにこつこつとパーツ交換なんで、あんまりお金がかかってる印象はなかったんだけどなぁ。

今年は車ゲーをもう少しうまく(速く)なりたいですね。あとは積みゲー崩したい。とか思いつつ、Fallout3クリアしたらFallout4やりたくなったりするから積みゲーが崩れないんだよ>俺

 

今年の目標:楽しいことしかしない!!

追記

そーいや、Youtube動画上げてないなぁ。今日はAutomobilista 2の新DLCとかFujiの初日の出とかしたいんだけど。あとフェラーリ・チャレンジ・ジャパンシリーズのチャンピオンシップをAssettoCorsaで作ったので走りたい。