Sionの日記

オッサンゲーマー

PSVR2

そーいや、PSVR2発売日じゃんと思って、YoutubeでGT7の動画をチェックしてみた。俺がPCVRで感じたままを今体験してるって感じの感想しかないわ。確かにすごいんだけど、解像度低くね?とか酔うとか。俺の場合、解像度はいろいろ設定できるPCVRなんで問題ないけど、酔うのは体質とかもあるからね。俺も最初は酔ったけど、PCの性能を上げるとかゲームの設定下げるとかでとにかくfps上げるのが一番有効だと思う。その点ハード的なアップグレードパスがない分、ちょっと辛いかもね。

Youtube動画はみんな「すげー」しか言ってなくて、語彙力wwwとか思った。