Sionの日記

オッサンゲーマー

久々にAssetto Corsa Competizioneを走ってみた

Youtubeで動画見てたら何となく走りたくなったのでちょっとだけ走ってみた。VR設定は以前のままでやってみたら、めちゃくちゃ画質粗くて見えなかったけど、デフォルトVR最高画質みたいなオフセットに変えたら絵はよくなった(FPSはもう少し欲しい感じ)。

久々に乗ると、なんか乗りやすいと感じた。腕が上がったのか、ゲームが調整されたのかよくわからんけどね。ハンコンのFFBが好きじゃない感じだったんだけど、あまり気にならない感じだった(アンダーとかABS効いてるときとかのFFBが気に食わない感じだったんだけどね)。少しプレイしてもいいかも。とはいえ、Automobilista 2とRaceRoom Racing Experienceがあれば不要な気もするわ。GT3/4しか乗れないのもいまいちだし。