Sionの日記

オッサンゲーマー

3 GT3 EVO's to be added to RaceRoom's GTR 3 Class

www.racedepartment.com

GTR3クラスに3台のEvoマシンが追加されたとのこと。Storeをのぞいてみると確かに追加されているようです。基本的にお気に入りのリバリーでしか走らない気がしますが、お布施なので全部買っておくか。つっても、全部買っても高が知れてるわけですけどね。GTR3クラス(GT3車両のクラス)に新しい車が無くてちょっと不満だったから大歓迎です。今日はこれ走るかな。

レースゲームは2日に1回くらいのペースにしないと体がきつい。そう思って、レースとトラック運転を交互にとか思ったが、トラック運転は長時間になるので体への負荷はレースゲームとあんまり変わらん。