Sionの日記

オッサンゲーマー

GTR 2 - FIA GT Racing Game:Spa Francorchamps - Chtysler Viper GTS-R

youtu.be

youtu.be

SRO GT 30th Anniversary by Peter Autoを見たら、ViperやMC12に乗りたくなって、GTR 2をインストール。乗ってみると意外に乗れるもんだと感心した。PCの性能が上がってるからなのか普通です。VRはSteamVRでVR未対応ゲームなので、適当にクロップしてます。

- Mod

https://www.racedepartment.com/downloads/gtr2-hq-2005-season-part-1.32765/

- クロップ

https://www.adobe.com/jp/express/feature/video/crop

 

ちなみに、今のGamePCでやるとこんな感じ(時間経ってるのでMax見て)。

GPUは普通に回るけど、CPUはほぼ負荷無し。まぁそんなもんだろう。ちなみに、CPUはタスクマネージャで全コア使用するようにしている(なにもしないと、1コアしか使わないから)

 

SRO GT 30th Anniversary by Peter Auto

www.youtube.com