Sionの日記

オッサンゲーマー

Automobilista 2 V1.3.4.0 RELEASED!

store.steampowered.com

V1.3.3.1 -> V1.3.4.0 CHANGELOG
CONTENT
Added F-USA Gen 1 class featuring Lola T95/00 & Reynard 95i (part of Racin´ USA Pt2 DLC)

Racin' USA Pt2の一部のLolaT95/00とReynard 95iが追加された。これは走ってみたいな。

ja.wikipedia.org

1995年はジャック・ヴィルヌーヴがチャンピオン。でも、個人的にはレイナード・ホンダに乗ってみたいな。あるのかわからんけど。メナードエンジンもいいねw

2022/3/12 乗ってみました。

www.youtube.com

www.youtube.com

Lola T95/00はFord、Mercedes。Reynard 95i はFord、Honda、Mercedesが収録されている。リバリーもあるよ。で、動画はReynardのみ。Lolaも走ったんだけど、録画されてなかったわ。走りやすさはReynard - Fordが乗りやすく感じました(さすがチャンピオンカー)。Lolaはハンドル重くて足が固い印象。ロードは向いてない気がした(オーバルなら走りやすそう)。総じて結構走りやすくてレースでも行けそうだけど、AIは強烈に速そうだなぁ...人間が乗るとフラフラしてる時間があるからそのタイミングで置いていかれそう。