Sionの日記

オッサンゲーマー

Assetto Corsa:Nordschleife endurance - Opel Manta S1

ニュル24時間なのにマンタ見れないなんて残念過ぎる。

www.as-web.jp

しゃーないので、Assetto CorsaのModで走ってみた。トラックは純正Nordschleife - endurance。車はOpel Manta S1 Mod。

www.racedepartment.com

なのに動画取れてませんでした。録画止めたはずなのになんで動いてる?とか思ったら、録画開始がスカってました。ちなみにタイムは気にしてはいけないw

5速ミッションをHパターンで操作。クラッチありでヒール&トゥする...ヤバイ興奮する。あと、久々にトラコン無い車で走ったら最初スピンしまくって大変だった。結構ラフに操作するようになってるなと反省。あと、元々無いけどABSはこの車はいらない(ロックはほぼしない)。つーことで、数週走ってガソリン無いぞって言われたのでピット入るかと思ってたら、シフトミスしてエンジン壊しましたとさ(さすがに5→2速は壊れます)。