Sionの日記

オッサンゲーマー

F1 22:F1でR.2まで進めた

F2からAI難易度を45とちょっとだけ上げました。

で、R.1はQ1敗退の19位から決勝はオコンが壊れて19位w

R.2は初のQ2進出で12位から決勝は18位w(ルクレールがリタイア)

いやね、まだスタートできないんだよ。いつも失敗してごぼう抜かれなんすよ。どっかにスタート方法の動画ないかなぁ。あと、手が痛いぞ。結構FFB強めなんかなぁ。

ちなみにR.2でQ2進出できたのは

www.youtube.com

を見て、「なるほど。もっと踏んでいけるんだな」と思ったから。アシストとかどうなってんのかわかんないけど、途中で回ったりしてるのでアシスト入っていなさそう?とか思ったり。だったら、もっと踏んでいけってことかと思った次第です。

ちなみにゲームの評価は米家さんの意見に同意です。