Sionの日記

オッサンゲーマー

Steam:バンナムとコエテクのゲームがGWセール中

store.steampowered.com

store.steampowered.com

Steamで買うしかない系のおま国きついパブリッシャーでセールなので、欲しいものがあったら買っておくのがいいと思う。ライザ1は50%以上引かないかもなので買っておこうかな。でも、やるか?Tales of Arise・BIOHAZARD VILLAGE・Days Gone・Red Dead Redemption 2もインストールだけしてやってないじゃん>俺

PSO2NGSもまだやってるから、その他のゲームに手を付けれてない...レースゲーは無限に時間持ってかれるし。シフター購入したからと思ってEuro Truck Simulator 2をインストールしたら、ほんとやばい。VRでやってるといつの間にか夜で部屋が真っ暗だったりするw(Valve Indexは部屋が暗くてもトラッキングできるから、マジ気が付かない)

 

Talesシリーズのフランチャイズスクエニも来たので貼っておく。

store.steampowered.com

store.steampowered.com