Sionの日記

オッサンゲーマー

WRC Generations – The FIA WRC Official Game が50%オフ

store.steampowered.com

ということで、DLC込みのDeluxe Editionで買ってみた。VR無いのでやらない(やれない)気がしますが、お布施です。

お布施といえば、開発元のKT Racingが作ってる「Test Drive Unlimited Solar Crown」のニュース来てた。2023年発売予定で、今月から毎月最新ニュースをリリースしていくとのこと。今回が1回目なんでこれまでのおさらいって感じでしょうか。ワークショップ対応なんかな?

store.steampowered.com

 

ついでですが、WRC6とV-Rally4のバンドルがセールで150円でした。両方持ってるので買いませんでしたけど、これはなかなかお買い得では?両方VR非対応ですけどね。

www.fanatical.com