Sionの日記

オッサンゲーマー

Assetto Corsa:Custom Shaders Patchをv0.2.3に上げてみた

先日、GT500のZのModを入れてみたんだけど、kn5の解凍に失敗します。

使ってるCustom Shaders Patchはv0.1.80なんで結構古い。ここらへんあんまり変えたくないんだけど、さすがにしゃーないと思ってContent Managerから最新のv0.2.2に上げてみたところ、ちゃんと読み込むことができた...バージョン上げるかぁ!ってことで、Ilja Jusupov aka x4fabさんのPatreonサイトに行ってみると月額$1に値下げされてました。ありがてぇ。

www.patreon.com

サクッと登録してunlockされた書き込みを見ていくと最新はv0.2.3らしい。v0.1.80の最終~最新まで一通りダウンロードしました。あとで試してみようっと。