Sionの日記

オッサンゲーマー

ペダルが荒ぶる

よくわからんが、毎回既定値にリセットを行わないとアクセルやブレーキがぶれて入力される感じ。しかも最小値が中間くらいから始まる感じでちょっと操作不可です。原因は不明だけどWindowsUpdateっぽい気がするなぁ。もう少し様子見するけど、最悪Windowsクリーンインストールかも。

つーことで、ACCのDLCはちゃんと走れませんでした。直し方はわかったので明日は走るぞ!

2024/1/27 追記

昨日、再度確認してみたら現象が収まっていた。一旦「既定値にリセット」して

「適用」実施後、「OK」ボタンでプロパティ画面を閉じるとちゃんとリセットされるみたい。その後は正常に動くようになったよ。ペダルトラブってたんで、いろいろいじりすぎたかもな。