Sionの日記

オッサンゲーマー

白いPC

最近白いPCが流行ってて、使用感のないきれいなPCの写真を目にすることが多い。個人的には光り物は使ってない(もしくは、光らせてない)し、PCケースも黒一色みたいな感じのものですが、別にほしくないかなぁと思ったり。

PCなんて使ってなんぼだし、PC使ってるときPC見てないだろうと思うんだけど、ぴかぴか光ったりがうれしいのかなぁ。感覚が合わないっす。

別に他人のPCがどうなろうと知ったことではないのでいいんだけど、白いだけで無駄に高くなってるPCパーツを見ると、自分が買いに行ったときに白しかなくて地味に高いとかだったら、悲しいなぁと思うわけで。このブーム、早く終わってくれないかなと思いますわ。

個人的に白がいいなと思うのは上に積もった埃が目立たないくらいかと思ってる。