Sionの日記

オッサンゲーマー

燃やせないごみ回収

今日は月に1度の「燃やせないごみ」の回収日。新コックピット導入に端を発した断捨離シリーズもひと段落って感じで、部屋に放置された状態のごみは無くなった。あとはコックピットが梱包されていた段ボールを25日に回収してもらうと終わりです。

第2弾として、

  1. 玄関回り
    もう使わなそうなキャリーカートや掃除グッツや靴
  2. PC回り
    PCケース1つは今回処分したけど、あと2個残ってる。たぶんデスクトップは1台運用になると思うので複数台ケースがあっても使わないはず
    細かいパーツ関係も処分したい。PCIのLANカードとか使いようがないし
  3. 台所回り
    地味に使ってないものがあるよな。食品保存容器とか処分したい

などまだまだ盛りだくさん。押し入れがパンパンなのでなんとかしたいですね。

ちなみに終活ではないw