Sionの日記

オッサンゲーマー

RaceRoom Racing Experience:TCR Europe 2023風 R.2 Spa

youtu.be

なんか日本人の鈴鹿のように、ヨーロッパ付近の人のSpaに対する理解度の深さにびっくりするわけで、AIもSpaは極端に速い気がするw

というわけで、R.2はPauなんだけどRRREにはないので、R.3を繰り上げでSpaです。

予選最下位(つか、セッティングが出てない。いろいろいじったけど、結局デフォルトのテールが出ない運転が一番速いわ)。決勝は頑張って走ってたんだけど、途中でAIと接触。サスペンションが完全に壊れてリタイアでした。

セクター3(ブランシモンのあたり)でイエローでまくり。AI難易度100%のTCR車両は頑張りすぎて暴れるようです。まさにそこでクラッシュしたんですけどね。なんかAIの設定の不具合のような気がします(ほぼ毎周イエローだったし)。あと、1周目の1コーナー(ラ・ソース)のような低速コーナーは多重クラッシュにより渋滞が発生します。前回もそうだったので、ここらへんもなにか問題ありそう。いったん中断しようかな(BTCCもやりたいし)