Sionの日記

オッサンゲーマー

RaceRoom Racing Experience:つながらない

サーバダウン中みたいだ。RRREって、サーバが立ち上がってないとゲーム起動しないから、こんな時はかなりハマります。12時間ダウンしたままとか海外ユーザーが怒ってますわ。おれも今日はRRREでキャリア進めようと思ってたんだが起動しないのでrFactor2でBTCC乗ってました(BTCC2022 R.4 のTHRUXTON)。ちょっとAIの攻撃性が高すぎて、シケインでケツ押されて壁に真っすぐ行きましたw(クソーってことで、動画はなし)

2023/3/21 追記

昨日の夕方(16:30)頃に復旧した模様(自分は試してないけどdiscordでアナウンスがあった)。今日はWBC見てから走るかな。