Sionの日記

オッサンゲーマー

お盆の予定:ゲーム番組&NASCAR

av.watch.impress.co.jp

www.gaora.co.jp

8/11~16までお盆休みです。今日中に仕事をひと段落させるぞ(仕事中にBlog書くなよ>俺)

 

やる事を書くの忘れた。

  1. rFactor2 でBTCCチャンピオンシップ
    前に数戦やってたけど、AIが変わって勝手にロールオーバーwしなくなったらしいので、2023シーズンとしてやり直す
  2. rFactor2 でNASCAR(Brickyard)
    可夢偉選手参戦ってことで走ってみる。
  3. RaceRoom Racing Experience でTCR
    ちゃんと決めてないけどTCR車両でちゃんとしたレースをやってみたい(単純に遅いの承知でAlfaromeoのTCRに乗りたいだけ)
  4. Automobilista 2 のダート
    ちゃんと走ってないので

2023/8/11 追記

「ゲーム真面目さん」、なんかもう無理でした。アイドルにゲームさせるとか意味わかんね。ぎゃーぎゃー騒いでるだけでゲームの内容とか全く意味ないじゃん。せめてもう少しゲームできる人連れてきてくれ。