Sionの日記

オッサンゲーマー

rFactor 2:Q2 Build Update Released 20/7/23

store.steampowered.com

やっとAI車が勝手に横転する問題が修正された模様。BTCCで走ってるとよく目の前の車が横転しててこっちがビビるみたいなことが起きてたんで、この修正はうれしいですね。でもアップデートって本当にあったのか?昨日コンテンツのアップデートはあったような気がしますが...まぁ、今日はちょっと乗ってみるか。

 

www.racedepartment.com

Recedepartmentにも記事がありました。AI車に対する更新がメインみたいですね。とにかくrFactor2のAIは古臭くてかなり見劣りする感じでしたが前回のアップデートでかなり改善していました。今回ので他のゲームのAIに追いついてくれると嬉しいな(とにかくコーナーでブレーキぱかぱか踏むのだけはマジ勘弁って感じだったから)。