Sionの日記

オッサンゲーマー

rFactor 2 Online: Week 3 Schedule

www.racedepartment.com

H-Shifterに慣れることを優先してたので、rFactor2のオンラインが全然できていないまま3週目に突入。ランキングとかではないので3週目に意味はないんだけどさ。

ちょろっと練習走行した感じ、フォーミュラは乗りこなせないし、BMW M2 CSはグリップ感がない。Radicalはまだ乗ってない。まぁ、とにかく速さというより安定感が無くって、オンラインに行くのは迷惑なレベルなんだよね。もう少し練習させてくれ。なんとなく思ってるのはアクセル操作に問題がありそう。スパッと離すと荷重変化が発生して不安定になってるように思われます。ここらへんを改善したい(こんなの気になるのrFactor2くらいなんだけどさ)

個人的にはBTCCのチャンピオンシップをやりたい。今2戦までやってるけど、プラクティスはともかく予選の時間が30分は長すぎた。スキップするとAIが異様に速いタイムを出すので、予選10分くらいで走り続けるような感じにしたいと思ってる。